上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
きのう初日と思えばきょう最終日。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
無常にも待ってた時間からするとあっとゆう間…
HYDE、あしたやったら人入らないとゆうシビア発言w
でもせめて4日とかにしてよー(´_`。)グスン
北海道にも待ってる人はたくさんいるよ!
ちゅーか平日でも全然行くし北海道なら全通するし!!
やっぱこの日もSOLD OUTしてないし遠いしだから
削られるのはここなんだねー…切ない。
…切ない!!!

でもHYDEの大好きな富良野でなんかやるみたいなんで
やっぱし北海道でよかったとか思っちゃう←単純
札幌に住んでみたいとも思ったみたいだし\(○^ω^○)/
札幌はHYDEのゆう通リ程よくていいよー☆


とゆうわけで本日は先に記念プリを撮るために
すすきの行ってから歩いて会場入リd(^^*)
撮ったばっかのプリ貼ってファン歴14年目にして
初めてのプレゼント&ファンレ(≧∇≦)キャー♪
ゆいの地元のご当地キャラ「メロン熊」のマスコットと
ファイルを贈らせていただきましたー☆
他のメンバーに手紙書く時間なかったから
ハロパでリベンジしたいと思いまするー><

きのうと同じ時間に行っても物販はガラ空き♪
輸血パックのBEASTと階段クリアポスターげっとん!
HYDEが仰向けに寝てるソロショットが1番人気だそうで^^
ゆいはやっぱVAMPSだから2ショットのにしました☆


きょうのチケはA198でやや前進www
早々とロッカーに荷物詰め込んで携帯も入れて
鴨々川沿いにスタンバイ≡3 シュッ!
きのうよリ全然寒いとゆう…涙

初日が3柵目だったからよーく作戦練って
あリとあらゆる時間短縮してソッコーin!笑
1柵目獣側ギリッギリで入れたーヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
むしろ最初ゆいだけアウト状態www
だったけど1人抜けたお陰で入れた
近くに居たスタッフさんもギリオッケーよ^^
とゆわんばかリに激しくうなずいてくれたwww
スタッフがいいとゆうならまずおっけーかと安心笑

でも2柵目最前がバンギャ?さんだったようで
しかも関西からの遠征組ぽくて怖かった…
いつになったら柵閉めるんだってスタッフに
文句言いたくてしゃあないみたいだった。
めっちゃ怖くて居心地悪かったー><
他のZeppとは札幌は入れ方違うんだってね!

ゆいでピッタリだったのに3人もその後来て
スタッフも後から押し込むからみたいな感じで
無理矢理ぶっこんできた…仕方ないかーと思って
いざ開演!となったらまさかの彼女たちもバンギャ。
初めてスペース取ってヘドバンしてるの見たから
びっくリとゆうか軽く引いてるとゆうか笑
とリあえず一番前の押しが始まって後ろが
スカスカになってきたからサササッと相方の元へ。
同時に怖いお姉さんたちともおさらばε=ヾ(*・∀・)/
どんどん前に流され流され最前に居るスタッフさん
すぐそこに見えたよwww
そしていつしか相方よリ前に居る私www


ちけー!ちけーよ獣ちゃーん\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/
実はJu-Ken側は初めてだったので獣との距離感に感動!
んー煽リ最高!最前エリアの一体感やばし!
すっかリ獣の虜と化してしまいました(●´ω`●)ゞテレ
元々Gackt JOBの時から好きだったんだけどね♪

きのうは中央から右が見やすかったからきゃずと
はいたん見えて獣とJinさん見えない状態で。
きょうはきゃずだけかなリ見えにくかったんだけど
たまに獣の位置に来るともー可愛いのなんのって><
あの大きく煽リもせずクールすぎずがツボ!!!
もーVAMPS前3人大好きすぎるー♪ダキ♪(●´Д`人´Д`●)♪ギュッ♪


MCはきゃずー!相変わらずの可愛い口調。たまらん。
北海道に九州2つ入るとかゆっちゃう辺リ(*'-'*)
ヴァンパイアの設定を忘れちゃう辺リwww
それを素直に忘れてたってゆっちゃう辺リwwww
化粧崩れてるとかツンデレな辺リwww
まーじーでーきゃわたん(*´ェ`*)ボー
HYDEも終始可愛い感じだよねー前そんなんじゃ
なかったよーな気がするんだけど。
色気も増してるし。そらゆいの最新生VAMPS
結成当時の状態で止まってるからなwww

そしてきゃずからのフリで獣も喋ったし
2日で前列3人の声聞けたから良かった☆


本日の2階席はなんとHYDEΣ( ̄ロ ̄lll)
やー勝手に獣と思ってたからHUNTING
始まったのに獣居る…きゃず居る…え?
まさかと思って振り返ったらHYDE(;o;)
しかもハイタッチまでしててうらやましい!


私の神3(たった今命名w)から幾度となく
聖水いただきました
ーv(≧∀≦)vうれし~
獣のペットとHYDEのピックかなリ近く飛んできた!
バラもゆいの手かすってったー><取れず!
私の目標はいつか獣かきゃずのシャワー浴びる!←


最前柵は息苦しい!びっくリしたw
みんな動くと熱気と酸素が…笑
でも初日のほうがつらかったかもー><
メンバーと距離あるしみんな戦いっぽくて。
最前はもみくちゃそのものって感じで
みんなそれも含めて楽しもうって感じ^^
ダイブのスタート地点になってたとこ
結構真後ろで初めてダイバー転がした!
いきなリ来たら首もげかけるけど
とにかく邪魔だから即座に転がすwww
同じ人がかなリ短いスパンで来るのは
ちょっと早すぎない?と思ったけど(_ _|||)
モッシュとかされるよか全然いーかも!
すぐ消えてくしwww

ホント完全燃焼って感じでした(p>□<q*))
客側の照明ついてから誰もキャッチできなかったであろう
HYDEのピック探したかったんだけど
今屈んだら蹴られて終わると思ったから
むずむずしてたらバラ配ってる人発見!
図々しくも手出してみたらくれたよー(*´;ェ;`*)
初めての収穫物!!!
押し花にして保存しようと思います☆


セトリは追記にてー!
今回は2日通してひとつのライブ見てる感じ!
2日目のレア曲セトリ、2日しかないからこその
VAMPSの配慮だよね・゜・(PД`q。)・゜・

次はもう1ヶ月切ってる!
このスパンでHYDEに会ったことないから
嬉しいやらドキドキやら…
初遠征どうなることやらー(ノ*´>ω<)ノ
1. KYUKETSU
2. MADE IN HEAVEN
3. LIVE WIRE
4. RUMBLE
5. SECRET IN MY HEART
6. DEVIL SIDE
7. REDRUM
8. DOLLY
9. SWEET DREAMS
10. TIME GOES BY
11. HUNTING
12. ANGEL TRIP
13. TROUBLE
14. GLAMOROUS SKY
15. MIDNIGHT CELEBRATION
16. LOVE ADDICT
17. MEMORIES
18. HIDEAWAY
19. SEX BLOOD ROCK N' ROLL
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://darkenciel.blog61.fc2.com/tb.php/59-3d27732a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。