2006.04.02 風の行方
「萌え」って言葉にハマり気味、愛生です(爆死)

ラルクの歌詞をガツガツ打ち続けるのがマイブームなんだけど(怪)
「風の行方」の歌詞が素敵だと気が付いた、うん(^・ω・^)
なんていうかね、愛生が浮かんだ画としては、
同棲中のカップル。最近彼の様子がおかしいことには薄々気づいていたものの、
今の関係が崩れるのが怖い彼女は何も聞けずにいる。
そんな時、突然彼から別れを告げられてしまった。
理由は何にせよ、彼を愛していて、離れたくはない彼女は必死に彼にすがる。
ってな具合? 100% 女性目線じゃない?!
だから、サラサラロングヘアーの時期のhydeがいつも思い浮かぶ(萌)
Vivid~の時か?初期はあんまり覚えてないなぁ。。。゛(ノ><)ノ
勉強不足だっっ!!!!!初期も学ぼうかしらvv
Secret

TrackBackURL
→http://darkenciel.blog61.fc2.com/tb.php/6-24cf1e3e
