2012.10.20ハロウィン神戸初日…
また落選_| ̄|○

ディクト:落選
ハイモバ:落選
e+のプレオーダー:落選
ファミマ:申し込み完了なう

………(´A`。)グスン
しかし悲惨だな!!
道内しかライブ行ったことないけど
本州ってこんなすげーの?
キャパ万人超えなのに?
やばすぎ(;゜◆゜)σ σ(゜◆゜;)

もう飛行機もホテルも20日の取ってるのにー。
ファミマ落としたら一般だよ><
もし一般まで取れなかったら
職場・あいふぉん・ガラケーから電話するよw
ハァ━(-д-;)━ァ...

数少ない貴重なブログを見てるあなた!
20日、連番2枚余ってましたら
定価+手数料でお譲リ下さい(。´Д⊂)うぅ・・・。

にしても21日はディクトでがっちゅーしてるから
そろ②仮装本気で考えて注文しないとー!
欲しいパンプキンのワンピあるけど約4000円。
同じような値段するんだったら使い勝手いいし
着ぐるみにしようかなとか…笑
神戸の1ヵ月後って気温どんなだろー?


今度は時間無くて…とかならないように
コツコツプレゼント作ってこーと思います☆
札幌2日目以降、頭の中が獣犬でいっぱいのゆいでした笑
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://darkenciel.blog61.fc2.com/tb.php/60-61917415
