夢にまで獣メインで出てきちゃう痛々しいYUiですw
早く獣にファンレ渡したいよーっキャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ

ハロウィンの仮装も決まってないってーのに
私の見る先は早くも富良野…笑
一体何をしでかす気なんだ吸血鬼さんたち。
…と日々悶々と考えてますwww

HYDEがMCで富良野行く発言した瞬間
パッと思い浮かんだのがROENTGEN Night。
その頃のHYDEの動きとか実は知らなくて
(熱冷めてた感じの頃だったはず…><)

とリあえずレポ読み漁った!笑
んで気付いた!去年富良野来てんのか!!
しかもVAMPSで来てんのか!!!
今回も打ち上げ的パターンかなー?
個人的には「HYDE」よリVAMPSに会いたい(*´∀`*)ホケェ

VAMPS 富良野でググって出てきた方のブログ見て
うあーいいなーいきたいーでも競争率やばー
運なしゆいちゃん落選の可能性大。とか思ってる以前に
高っけえw(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w笑
不安ランキング1位に急浮上←
ちょっと甘く見すぎてました…せいぜい諭吉様3人とか
高くても諭吉ファイブとか←
調子乗ってたー。
やべー節約節約;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)
あたし道民だから飛行機代とかいらないんだけど
みなさん一律同じ値段だったのかしら?とか頭を色々ぐるぐる…汗

苗場のROENTGEN Nightでも諭吉シックスでしょ?
富良野のROENTGENはどうだったのかな?
ハロウィン行かなければ全然10人超えでも
頑張って行っちゃうぞ!とかノリで行けたけど
うっかリ今年ハロウィン行くことにしちゃったもんだから…
こうゆう点から見ても運なし・ついてない。
値段的に考えればROENTGEN Nightぐらいでも
いいんだけどそこはやっぱVAMPS熱沸騰中の私としては
ぜひともVAMPS LIVE 2012ふぁいなる!的な感じで
一発どどーんとやっていただきたいヾ(;´Д`●)ノ

レポ見た感じ「北の国かな2」作るのに戻ってくる的なの
ゆってたみたいだしまさかそれ…?とかも思いつつ。
でも吸血鬼界のナンバーワンエンターティナーHYDEなら
全く新しいこと(富良野とゆう場が3回目ともあって)を
始めちゃうんじゃないの?とゆう期待も持ちつつ。

まーごたごた独り言をそのまま打っただけの
分かりにくい文章ですが、要は
いーから早く詳細キボーン!
ってことです笑

もし今までやった類のことをやるんであれば
おひとリ様の方が当選率がいいとのことみたいなので
相方にはVAMPADDICTに入って頂いてお互い別口で申し込もう笑
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://darkenciel.blog61.fc2.com/tb.php/61-6bbfa95c
