なんだか非常に間が開いてしまった(´・ω・`;)
ハロウィンも終わったのでテンプレも変更♪
ハロパレポ(とゆうかただの感想w)も
気持ちが進まずなかなか書けず…><
記憶が薄れてきたのでそろ②書きます(○$´∀`)ゞ笑


とリまきのうLIVE2、LIFE2が発送.+(´^ω^`)+.
ゆいのいる北の大地に届くまでは2日くらいかな?
関東から発送だよね、たぶん。
とゆうわけであしたには来るでしょう☆
お金おろしておかないとwwwwwww


そしてラグベベグッズ、パスケースが欲しい!
…とゆうことでアーデリでポチっとなヾ(´^ω^)ノ♪
パスケースだけど、チケットも入るかな?
チケットホルダー的なのずっと欲しくて!
ロッカーの鍵とかチケ入れるのが欲しくて②!!←
オクでラグーナのチケ特典チケットホルダー
落とそうかと思ったんだけど定価ないから
仕方ないけど高すぎるからやめたのさ┓(;´_`)┏

ついでにKen牛乳もポチっとしてみた(ノ∀`)タハー
ついでとかゆってごめんね、Kenちゃん。
だってKen牛乳読んだことない、VAMPS採取でつらい
次なるVAMPSのための貯金がしたいから
買うつもリなかったんだもーん(。´Д⊂)うぅ・・・。
でも結構お手軽な値段(哲学。2が比較対象w)だったし
本と頼めばグッズも本と一緒に12月に届くから
お金の都合つくし買っちゃったwww

哲学。2はごめんね、teちゃん。
店頭で買わせていただくよ゚・。(。/□\。)。・゚ウワーーーン!!!!
すっっっごく迷ったんだけど初回生産限定版は
神戸遠征貧乏続行中のゆいには高価(pд`q。)笑
(ちなみに哲学。は実家においておいたら捨てられた号泣)
12月は少し潤うから必ず買いはするからねーっ!!!

ち・な・み・に!!
VAMPS MEKURIはスルーで笑
結局Extraとアディクトの手帳も悩んでるうちに
締切過ぎちゃってスルーしたしε-(;-ω-`A) フゥ…
結果、何が言いたいかとゆうと…
もっと稼げる仕事に転職キボン( ゚Д゚)∩ハイッ!!


VAMPS、また札幌で5日くらい滞在して欲しいな~
今回は本当に寂しかった!
特に今まで2日とかで限界だったけど
今年は全通出来ただけにホントつらたんでした(_ _|||)
その日が来ると信じて貯金しとくぞー(ノ≧∀≦)ノ…━━★ ピキューン!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://darkenciel.blog61.fc2.com/tb.php/65-a72d4441
