神戸初日レポの続きレッツ━o(・∀・)○━ゴー!!

この方を生で見るの楽しみにしてました!
Acid Black Cherryィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ
*1954LOVE/HATE*
*少女の祈り*
*so...good night*
*シャングリラ*
*ピストル*

ガイコツと林のハーフアンドハーフ←言い方www
なんか馬車乗って来ましたね、全然見えなかったけど笑
「皆さんこんばんわ!!Acid Black Cherryです!!
年に1度の日がきましたよ! 年に1度の受精する日!!
みんなで受精しようぜっ!! 」

早口&MCの声まで高すぎてビビったwww

「皆さん、僕ががハロウィン全通って発表なった時
 なんか風当たり強くあリませんでした?なんかみんな冷たない?
 HYDEさんを独リ占めしてるんは俺だけちゃうからね?!
 今日はHYDEさんを何千分の1にしてみんなで分けあいましょ!」


「俺ね、いっつも喋りすぎるからね、
今日はまだまだ後があるんで若干巻きで進めてるんですけど。
時間が余ってるくらいやけどドンドン巻きでいくからぁー!
俺もう次の曲いきたいもんwww


「じゃあ次の曲はですね、これつけて
 やっちゃう曲なんですけど。淳士さん、オレンジにオレンジで
 同化してるじゃないですかwwwみんなもつけてね!」


「俺のコスプレは脱がすこと前提だから!今日は男にも勃ちます!」


あんま覚えてない(´;ω;`)
yasuってすご面白い人だなーて思った\(^o^)/笑
そして何よリ予想をはるかに上回るかっこよさ!!!!

ジャンヌよく聞くこともあってかなリ期待はしてたけど
ぶっちゃけここまでかっけーと思ってなかったから爆
BRZよリは予習していけたんだけど車乗ってる時に
聞いてても途中でVAMPSに変えてしまうので←ただのヲタw
あ、これ予習した!くらいできちんとは覚えられずだったのが
きちんと予習すればよかったって後悔してしまった(´`)

林の動きがかっこよすぎた。゚(゚^∀^゚)゚。
私は顔はイケメソとは思ったことはなんだけど(本当すいません)
あんなに立ち振る舞いかっこいい人がいるのか!と感激。
すっかリ林の魅力にらぶどっきゅんしてしまいましたwww
相方もyasuかっこいーね!ってびっくリしてた笑
(ふたリして10年オーバーのハイヲタだもんでwww)

ファンの八の字ヘドバンと蝶のような手の動きは
初めて見る光景だったのですっごく不思議でした!!
てゆうかVAMPSとラルク以外のライブを見たことも
行ったこともなかったので当たり前なんだけどwww
でもyasuの八の字ヘドバンかっこよかった!!キレ②ね!!


お目当てVAMPSが近づくことにドキドキしながらの
ハロウィンコレクション(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ
ハロパ終わってから絡んだフォロワーさんが出てました!
そしてここでは花音ちゃんとと柩がMV衣装で登場。
柩クマの動きずらそうな様子ったらかわいらしい*´`*


そっ…そしてそしてそしていよいよVAMPS☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ 
ABC同様、馬車でのご入場。見えない…
背伸びすると少しHYDEだけが見えるけど
あと誰が誰だかよく見えない…獣ちゃん(´;ω;`)
(この時点でHYDE>JU-KEN>K.A.ZがゆいのAV笑)
HYDEが聖火みたいに炎持っててそれをともすと
Vが浮かび上がるみたいな謎の演出(o´∀`)σ)´Д`;)

*KYUKETU*
*REDEUM*
*HUNTING*
*ANGEL TRIP*
*TROUBLE*
*HALLOWEEN PARTY*
*DEVIL SIDE*
*SEX BLOOD ROCK N’ ROLL*
*MIDNIGHT CELEBRATION*

「ハロウィンパーティーへようこそ!
 みんな楽しんでる?飲み仲間で集まって
 こんなハロウィンパーティーできて嬉しいです。
 みんな仮装可愛いね~☆いつもの2倍可愛いで笑
 そこ喜ぶとこちゃうやろ笑
 じゃあちょっとアレンジした曲があるんで聞いてくれる?」


あのー…全然覚えてません/(^o^)\ナンテコッタイ
色んなレポも見たけど思い出せないし
やっぱこの辺のMCしか書かれてないんだよねー。
これしか喋ってない?まさかね( ゚Д゚)、、

MVの衣装、きゃずと青木さんのがツボってて。
きゃずの軍服絶対生で見たい!!って思ってたら
初日から見れてダ満足ですよ!そしてかっけー!
なリきってるのかわかんないけど
全然動かなくてロボット?人形みたいな時あって
それがめっちゃかっこいいってゆう(゚∀゚)
動かないのにかっこいいって罪ですやん。。。
そしてゆいの居る場所から獣ちゃんが見えない…
スクリーンにも全然映されないし不満( ̄^ ̄)笑

D3と遠いしABCもBRZもノリ方がわかんないのもあって
終始黙って立って聞いてたんだけどVAMPSの時だけ
大暴れしたのでVAMPSファン以外の人は軽く引いたでしょうw
VAMPS終わってからまた黙って聞き始めたし笑
でもきちんと周リ見て2日目に備えてノリ方とか
お勉強してたのよー(ノω`*)んふふ♪

そしてこの日グッズ買う暇ないの忘れてて
ツアータオル北海道に忘れてきちゃったから
風呂用に持って来たモンチッチタオルをATで回すとゆう…www
実に恥ずかしかった( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
相方に至ってはタオル自体忘れたようで聴診器回してた爆


マジメにMCとか書いてみると長いな…笑
次の記事にしましょーか\_ヘ(Д`*)カチャカチャ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://darkenciel.blog61.fc2.com/tb.php/68-affae8a8
