1日のレポに記事3つは長すぎる( ゚Д゚)笑
いや、1つにまとめれるんだけどあんまし
記事伸ばすのが好きではなくてですね…。
てなわけで神戸初日ラストレポ((●´ω`●)ノシ


ここの転換だったか、VAMPS前だったか
めっちゃ待ち時間長かったil||li (つω-`;)il||li
去年もやってるみたいだね?これ。
Penalty WaltzのはいたんドS指揮者の
お隣に林の炭ガスバズーカ砲\(^o^)/

間違った人に炭ガス浴びせるyasuも
黙って浴びせられるメンバーも
映像がシュールで妙に面白かったo(`ω´*)o


Penalty Waltz終えて一同着席。
そしてAnis提案のアフリカゲーム(*´艸`*)
Anisちゃんがルール説明と基本リズム紹介。
超簡単にゆうと太鼓叩いてミスった人は罰ゲーム。

「そもそも俺たちミュージシャンですよ?
 ミスるわけないじゃないっすか!
 永遠に続きますけど良いんですか?」
と林がドヤるw
そこへすかさずDAIGOが斜め後方から
「ちょっといっすかyasuさん」
「どうしたDAIGO」
「yasuさん」
「DAIGOどうした」
「yasuさん」
「DAIGO」
「ちょっと言っちゃっていっすか?」
「DAIGO言っちゃってDAIGO」
「yasuさん…俺もそう思います」
この掛け合いが随所で見られてましたけど笑
すっごい仲良しなんだなーってホッコリ('ω`*)

とゆうことでまずは練習でやってみると…
Anisちゃん自爆wwwww
練習だからキリよくストップするためだと言い訳w
K.A.Zが弱気だから気をつけろとの忠告(ΦωW)
かっ…かわいいq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

本番はHYDEからスタート。
「HYDEから始まるぅ~?!」ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ
「アフリカゲームッ!!」ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ
…この人たちと普段遊んでるような言葉使って
同じゲームを楽しむなんて幸せすぎる\(^o^)/笑

林があんなにしゃしゃると思わなかったwww
いつもそうなのかにゃ?(゚∀゚艸)
HYDEとの絡み見たことなかったから勝手なイメージで
HYDE様の前でしゃしゃれません。みたいな遠慮とか
するのかなーって思ってたんだけど、
彼らもうそんな仲じゃないわよねwww

ダンッダダンッダッダッダダン♪と始まって1周くらい?
まさかのHYDEミーーーーースッ( ゚д゚)ポカーン
えっ?えっ?(;∂∀6)ってなリながらトットコ花道へ。
まさかハロパに居ない人の歌をHYDEが歌ってるのを
見れるとは思わず…嬉しいーーーーーっ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚
会場Xジャンプの嵐wwwゆい…飛ばずwww
罰ゲームがXっていいのか?的なことをやまちゃん。
それは触れるなとyasu。よく考えたらバツゲームだからXね!
考えなくても分かるよね。ふつう。てへ←

ごめんなさい、HYDE以降の人は知らん人なのでスルー笑
ABC、BRZのバンドメンバーに関しては無知なので(´pωq)
後ろでぴょん②XジャンプしてるHYDE萌え~!!
ヤスダイのゆるゆるヘドバン&全力Xワロタwww
彼らは本当に盛リ上げるのが上手ですね、ええ。
きゃずとか獣ちゃんとかミスったらどうなるかなって
ドキドキドキドキしてたんだけどなー(((ヽ(o`д´o*)ノシ)))


そういやkyoさん出てなくね?って思ったらゲーム後に
VIPのように出てきましたね笑 さすが唯一の先輩w
D'ERLANGERのLA VIE EN ROSEをkyoさんとHYDEのツインと
その他諸々←のスペシャルVerでご披露♪
ちょっと年齢的にデランジェとか詳しくな…←年齢ゆうなw

からのまたもや仲良く隣同士に座ってるヤスダイの絡み( ̄^ ̄)v
「俺さ、今イヤモニの回線がHYDEさんと一緒なの。
 だからHYDEさんとkyoさんの声が直接…」

「ちょっとyasuさん!それってダイレクトHYDEさんと
 ダイレクトkyoさんってことっすか?!」

「それゆうか?!照 これホンマ耳レイプ状態ですよ!!!」
とかなんとかアホトーク(ノ´∀`)ノ゙祭りだヽ(´∀`ゞ)祭りだ (*´∀`)b お祭りだ♪ 笑
そのあとyasuがkyoさんと絡んでたんだけど
なんかkyoさんは怖そうだけど実はめっちゃ優しいって話。
けどkyoさんはイメージ崩れるからゆうなと威圧www

その流れからメンバー紹介してたけど忘れたよ\(^o^)/←
明希が唯一MV衣装じゃなくて血みどろ花嫁だったから
HYDE、自分が以前着たやつじゃないかと疑ってた笑
一応違うんだけど確かに似てるー!とは思った!
あと誰かなんかあったかなー?(゚∀。)
AnisちゃんはCall me連呼してたけどなんだったの?笑
んでHYDE、yasu、DAIGOでLINE始めたそうなwww
グループ名が気になるwwwwwwwwwww
新幹線で横並びであえてLINEしてたってね。
待て、3人一緒に東京から来たのか?どんだけwww


時計チラ②見ながらそろ②終わっちゃうのかなー
いつも誰かの曲歌ってるのレポで予習してたけど
時間も時間だし、もしかして今回はラヴィアンがそれ?
とか色々考えてたら芝居のスタート笑
なんか覚えてないんだけどHYDEがじゃあアレやって
終わるかー的なことゆったらえー終わっちゃうんすか
みたいなんでヤスダイがうだうだ駄々こねる←
えーでも時間押してるしーってこちらもうだうだ。
うだうだうだうだ…「いつもきーみがくれたー笑顔でー♪」
ぐほっ、名前わかんねーけどABCのやつだ!
聞いたことある!うわーうわー…(*´д`)アハァ…
眠リ姫だったのね*´`*ちょこっと歌っておしまい。

最後にハロパ歌ってみんなで飴まき~\(^o^)/
当然届くはずもないD3はみんなのんびリ音楽にノってますた。



おわた…つっ…疲れたヽ(ヾ;´Д`)))
これはもう神戸最終日はちょっと手抜きになるかもー。
家事とかしながらだけど1日かかった笑
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://darkenciel.blog61.fc2.com/tb.php/69-de028ded
