2006.04.05 失格
ま~あ、ラジアン今日だと思ってた愛生どぇす( ´,_ゝ`)

今日が「let's dance」の発売日だということを
すっかりぽっかりちゃっかり頭からGOOD BYEしてた訳で・・・(滝汗)

いわゆる、ファン失格
イエーッス!!アイアムファンシッカクデ━d(´Д`@)━ス
イママデ、ドモアリガトウゴザイマシター。


ってちがーうっっっ!!!!!!!


な訳あるかいなっ(´;゚;Д;゚;)ノ私を誰だとお思い?
誰もが驚く水戸黄門様よ、うん。
あ、ごめん死んで欲しいって?不死身の不二子だから無理(ノ∀≦喜)ノ゜+':☆アハハッ
ふーじこちゃぁ~んっ(∩∀`*)(by ルパム(¬д¬;))
ブログ書くの楽しくって、ついつい未知の領域に足を踏み込みがちだ(´+ω+`。)
あ~危ない。壊れ方がハンパない!!(古い?)

ブログ楽しんで書いてるけど、普通に友達少ないし。゚(ノ´ω`ヾ。)゚。
どーしよ、この嫌われ方!!やっぱり未知の世界の人物はノータッチ?
タッチ、タッチ、ここにタッチ??(死ね)
Secret

TrackBackURL
→http://darkenciel.blog61.fc2.com/tb.php/7-5d998ee4
