(σ´∪`σ)YO!←何

当落発表の9日は昼過ぎくらいから
そわっそわしてましたけどもwww
夕方くらいからツイでフォロワー様たちと
遅い②と文句と不安で荒れてましたwww
うちらも相当いっぱい②だったんだな~(´`)
6:66過ぎてからはきょうは来ないんじゃないかと
もう諦め始めてました∩゚∀゚∩爆

んで21時前くらい?に西武トラベルからメール!!
タイトルには【 当 選 案 内 】の文字ε=ε=ヾ(;゚д゚)/
実家に帰ってたんだけど叫びました。
ええ、食事中でしたが叫びました。
祖母と娘に変な顔で見られました。
引かれました。黙れゆわれました。

その後実家に娘を預かって頂く許可ももらい、
ここまで確定してやっと当選を喜べるわけで\(^o^)/
キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)゚∀゚)´-`)━━━!!!!
失礼しましたwwwwwwww

14年憧れ続けたHYDEと話せる?握手?写真?サイン?
今の時点ではまだ実感湧かず、完全なる( ゚д゚)ポカーン笑

はいたんに伝えたいこと考えて、きゃずたんには思い浮かばず…
だってきゃずさん、あなたに今一番会いたいんですもの。
何をゆったらいいかわかリませんよ(´;ω;`)
はいたんには日頃?の感謝のあリがとうと
札幌での滞在ライブを復活して欲しいと懇願。笑
きゃずたんに何ゆおう……(*´д`)アハァ…
キャッチボール成功させたいから、一言じゃない返事が欲しい…
なんだろーなんだろー(´Д`υ)


大学の時に買ったパーティードレスあるし(超絶地味なやーつw)
フォロワーちゃんと一緒に美容室も予約するし(*´艸`*)
鎖骨付近にきゃずのネームタトゥー貼ってくし←
今年3度目のファンレも書くし( ̄^ ̄)v
準備は着々と進んでおリますo(●´ω`●)o


そろそろハロパ2日目のレポ書かないとやばいな笑
富良野でゆいの記憶容量が溢れてしまうwww
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://darkenciel.blog61.fc2.com/tb.php/70-17984f47
