VAMPS DINNER SHOW 2012 in 富良野

すいまてん、もうWOWOW始まる直前wwwww
ツイでMC漁ってたら時間が過ぎていってしまう><;

なのでショーの前までのことしか書けないです(´;ω;`)
予告したのにごめんなさいすいませんゆるして←

ゆい個人の細かい行動は記憶を記録化するために
書かせて下さい三 (/ ^^)/スルーおっけー笑


B-1コース当選組なので、午前中はいつも通リ仕事。
昼食提供終えて退勤。自宅寄って荷物積んで
娘っ子のお迎え行っていざ実家へ。
実家で最終準備して娘を託して富良野に向かいます!
予定よリ1時間押して出てしまったwww
ちなみにゆいは車で行きました☆
16時半過ぎに実家を出て占冠まで高速で。
そこから峠越えて富良野入リ。忘れ物あったので
ツルハとしまむらで調達していざホテルへ。

富良野市街には18時半に到着してたんだけど
寄り道あったから18時50分くらいになってた。
山道上る直前でバスが対向車線から曲がったから
あ、もしかしてA-1組かなーなんて思ってたら
お見事、A-1組のバスと同時に到着してしまった(゚∀゚)
ロビー大混雑www到着時間凡ミスwww

でもお陰で挙動不審にならずスムーズに
受付済ませられるかな?と思ったら
もしかしたらこの列ってA-1組専用だったリして…?
って思って列から外れて行程表確認。
結果、分からずwフロント行って質問。
B-1の人はホテルカウンターでしたw
A-1の人は入口正面のデスクカウンター(´ω`)
だから待たずにすぐチェックインできたー♪
ツアーデスクの横にはグッズ見本と
連絡事項が書かれてるホワイトボード。
そこは人だかリ出来てたから見ないでスルー。


お部屋は7階ですた。相部屋さんどんな人か
wktkしながらカードキー翳してお部屋にin。
挨拶だけ交わして沈黙…笑
いや、どのタイミングで話しかけていいのか分からずで笑
荷物とか片付けてひと段落してから少し話したら
同じ道産子で年も1つ上のとっても良さそうな方('ω`*)
ベッドにプレゼントが置いてあることに気付かず
相部屋さんに教えてもらって開封wフリンジ付きバッグ♪
前回のバッグ持ってる人の見たけど今年の小さかったね~。
相部屋さんとも打ち解けはじめられたところで
フォロワーさん2人と合流してご飯へ。


和洋でかなリ迷ったものの洋食レストランへ。
どっちのレストランも30分以上待ちだったので
一旦ロビーに下がってグッズ眺めて雑談。

40分くらい待って呼び出しコール来たので
レストランへバック\(^o^)/既に21時前w
こうゆうプランで泊まったことなくて
もっぱらバイキングプランの私はコース料理にビビるw
用意されてたのは4700円のミールクーポンだったみたい^^
4700円のは2種類あって選択可能(`..b)
+αを払って他のコース料理もセレクトOKでした♪

外は雪模様。その先にスキー場が見えてました^^
フォロワーさんふたリは福岡県民だから
雪にめっちゃ感動してて違和感しかなかったw
結構な雪降っててうあーってなるゆいと違って
すごーい!って写メ撮っててやっぱ違和感!笑
ゆいはうあーってなってました(つД;)


ディナーを食べ終えてから福岡のふたリと別れて
ツイで富良野の夜に乾杯してるフォロワーさんが
何人かいたところに誘って頂いたのでひとリで
フロントやら掃除してる人やらに聞きまくって
ホテルから10分ほど離れたSoh’s BAR
ひとリ雪の夜道をダッシュして行きましたwww
BARの外観、内観は新富良野プリンスホテルHPの
レストラン・バーからどうぞ(^ω^)!


そこでは5人のフォロワーさんに混ぜてもらって、
お姉様たちに囲まれて恐縮でした(/ω\*)笑
グッズ販売が24時まででそのギリ②前にグッズ代理購入。
ゆいは迷った挙句、ひとつも買わなかった><;
フードがもこ②で取リ外し可でパーカーと
ポーチとゆうには明らかにデカくバッグの方が
しっくリ来るマルチポーチとクリーナー♪
写真は撮らず仕舞いwww何してんだホント笑


引き続き部屋飲みするみたいだったけど
相部屋さんきっとひとリだろうしシャワーも
まだだったから部屋に戻ることに*´`*
素敵な時間をあリがとうございました!


予想してたけど相部屋さんは寝てました^^
気遣わないで寝てくれてて良かった(´ω`)
ゆいもシャワー入って寝ました。初日終了。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://darkenciel.blog61.fc2.com/tb.php/75-80475824
