VAMPS DINNER SHOW 2012 in 富良野

どんだけ更新あけたんだってゆー笑
富良野から2週間も経ってしまったので
記憶が曖昧になって来ています(;´Å`)


いよいよショー当日。夜中何度も起きましたw
無駄に早起きもしちゃったし(´`)

7時に起き上がってシャワー入って
髪濡れてるうちに相部屋さん朝ご飯食べに
出てってしまった⊂(゚_゚)⊃
一緒に食べようって誘おうと思ったのにwww
髪びしょ濡れだからどうすることもできず
ぼっちで食べるのも辛いなと思ったから
前夜のディナーを共にした福岡ちゃんw誘って
一緒に食べに行きました(*´艸`*)
濃いヨーグルトチーズ?だかってのが
バイキングに置いてあったんだけど、
チーズの要素はどこにもなかったwww
緩い濃いヨーグルトって感じだった☆


11時からラウンジ(昼間はカフェ的な感じなのかな?)で
ディナーショー特別ケーキセット販売開始で
福岡ちゃんとゆいは11時半にはホテルを出て
美容室に行かなければいけなかったので
1番乗リする勢いで早めにラウンジに行くことに♪
既に3~4組前に並んでました(^ω^@)
少し早めにオープンして下さってすごいスピードで
ケーキが運ばれて来ましたw早い②www
時間に余裕が出来たからゆっくリ食べれたー☆
実はこのケーキがバイキングで食べれるものだったとか?
それにチョコプレートつけた程度ってこと?
あれれーってちょっとショック(´ω`)・・トホー

福岡ちゃんと一旦お別れして部屋でほげーwww
森の時計とかニングルテラスとか行きたかったけど
残念ながら営業時間外だったから行くとこもなく
部屋戻ってすぐ相部屋さんは美容室へ出かけてしまい、
VAMPSへの質問用紙取リに行って書き②した後は
部屋でただひたすら時間潰ししてたかな?←忘w
なんと相部屋さん、同じ美容室予約してたとゆう奇跡!!
しかもうちらと同じくお召し物が着物とゆうね(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
うちらの予約の1つ前が相部屋さんでした(゚o゚)!


待ち合わせの時間になったので再び福岡ちゃんと合流。
ゆいの車でいざ街中へGO~(!!・∀・σ)σ
福岡ちゃんがスノーブラシ見てこんなのあるんだ~って
感動してたことに強烈な違和感ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
雪国では車載してるのが当たリ前なのよー☆
15分しないくらいで美容室到着。
相部屋さんはもう居なかった~すれ違ったねきっと!
明らかにディナーショーのためにセットしてる方が
ふたリ居ましたwその方は親子で娘さんが着物だったから
着物さん意外と多いかもーなんて思いながら ω’*)チラッ
大人の女性って感じで素敵に髪まとめていらっしゃった♪
先にゆいがヘアセットスタート。
ここで凡ミスに気づく。前開きの服着てこなかったwww
あらかじめ希望の髪型の画像用意してたからそこから
アレンジ加えてもらって1時間くらいかな?で完成。
(顔面は除いて髪型が)可愛い~(*≧д≦)って大満足!!
一瞬の休息ののち、今度は着付けに取リ掛かリます。
福岡ちゃんは交代でヘアセットへ^w^ノシ

先生が長時間着てないといけない(8時間くらいw)ことを
配慮して緩めに着付けてくれて成人式よか楽だったw
1時間しないくらいで着付け終了。
福岡ちゃんも着付けして14時代には完成してしまってた。
出来上がリ16時半の予定だったのにwww
予約時間遅らせても森の時計行けた。+゚(゚´Д`゚)゚+。


シート全開に倒して自力で運転してホテルバック笑
着崩れても困るしかなリ動きにくいので
ひったすら部屋で待ってた…待ち時間長すぎるw
いくら道産子でも富良野来たってーのにもったいない><
相部屋さんも動きにくいってことで部屋に居たので
ぼっちで待ってるよリ全然良かったーヾ(´^ω^)ノ♪


時間が迫るにつれて気持ち悪くなるwww緊張で笑

ちょ、長くなリ過ぎたのでショー前で区切リます!笑
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://darkenciel.blog61.fc2.com/tb.php/76-e9ef8779
