忘れてたよ・・・ヽ(;´Д`ι)
今日が木曜日であることを。
今日が北海道ラジアン放送日ではないことを。


痛恨!!!!!!!!!!!

まず、昨日が解禁日だと思ってたこと?
痛いね~ヾ(笑*´∀`笑)ァハハ
はぁっ・・・(涙)この虚しさ、一体どうしましょうかねぇ( ´,_ゝ`)プッ
誰かのレポで愛生の予想曲と当たってるかチョキェラ!!(違)しようかな☆

まぁ~BOX届いたし、いいっか(○ゝω・)b
感想としては・・・15000円は高くないか?って感じ。
インタビュー本 3冊て!! 削りすぎじゃないっすかねぇ?
ポスター、どうしたらいいのか分からない(笑)
一応、インテリアになりそうなのとか、ラルク!!って分かりやすいのは
たま~に模様替え気分で貼ろうかな♪・・・SMILEとか?(派手っ!!)

READ MORE・・・でコメンツレスしよっかなぁ~vv
keiサン&みかんサン&哉芽サン^^
keiサン
コメンツ有り難う御座います~(((ノ*>□<)ノ。+'♪
初コメンツだったんで、とっても嬉しかったですvv
友達承諾助かりま~すっ!!!!(謎)
聞き逃せないラジアン、華麗に聞けず☆ミ
神様の悪戯ってやぁ~ねっ(∩∀`*)
てことで!!これからよろしくお願いします(○ゝω・)b

みかんサン
コメンツ感謝ですε=(q*´□`*)p
前に書込して頂いた時は愛生のサイトでした^^
宣伝してないから、誰も来ないというあの、噂の・・・(?!)
バトンCOME ON!!!!!!!!
バトンとか愛生のですわ~vv(なぬっ)
リンク、こんな奴が営んでるブログでも良ければ是非(*/□\*)
次回からお言葉に甘えて、タメ口にさせてもらいま~す☆

哉芽サン
リンク&友達OKありがとうございまーす!!
ハピネスです、ハピネス(肝)
バトン、本当THANK YOUです★゚*(感´∀`動)*゚★
まだまだ友達少ないんで、回せる人数少ないんですけど、どんどんきちゃって下さい(笑)
またブログ遊びに行きますね(。*・д・。)ノ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://darkenciel.blog61.fc2.com/tb.php/8-9fa151c5
