2006.04.07 ビンゴー!!
朝早すぎて、凍えてる愛生でぇ~す(テヘ((爆死))
ラジアン2曲ビンゴ!!
まぁ~神業
こんなの3時のおやつ前だけどなっ(`+・ω・´)b(キラン)
FAITHはあえて秘密にしておくと読んだんだけどなぁ~。
惜しくもっ!!やっぱりMISSIONは妖気発してたね。
ブログ投稿してから妖気が強くなったらしいよ(ドコ情報?)
IT'S SAD聞きたかったなぁ~(´c_`。ヾ)
まぁ、IT'S SADがOAされてても聞けないっていう・・・(遠い目)

んなことよりぃぃぃ!!!ついに来たぜよ!! 初バトン!!!
ついにこの老夫婦の元にもバトンが届いたんじゃなぁ~。゚(ノ´ω`ヾ。)゚。(何)
哉芽ちゃんありがとう~!!!(涙)
READ MORE・・・にて回答速報やっとります!!
Q1.好きなタイプを外見で答えよ
→ここで野球マニアを発揮すると・・・ヤバいよ?(←極度の野球好き)
 ・・・だから辞めておきま~す(死ね)
 外見は・・・ごつい人!!自分より身長が高い人(具体例:170㌢以上)

Q2.年下が好き?年上が好き?
→年上!!!年上大好きなんですわぁ~(*/□\*)
 それかタメがお好みvv(肝)

Q3.タイプの芸能人は?
→平岡祐太/伊藤英明/佐藤隆太/Gackt/JIRO/L'Arc-en-Ciel(グループ?!)

Q4.恋人になったら、これだけはしてほしい
これだけはしてほしくないという条件をあげてください。

→してほしい
 自分のこともいっぱい話して欲しい。聞いてばっかりじゃなくてね。
 自分から色々、愛生の知らない話とか教えて欲しい・・・うん(ぇ)
→してほしくない
 影で愚痴る。メール面倒とか言われてたら腹立つ(*`Д´*)/

Q5.今までの恋愛経験の中で、この人はタイプだったな?
という人のエピソードは?(片思いでも付き合っててもOK)

→ ごつい球児クンvv

Q6.よくはまってしまうタイプは?
→年上(あぁ・・・)あとは・・・マイペースだったり、面白い人かな?

Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけ、どういうタイプ?
→変わり者(爆破)
 なんせ、愛生が変わり者だからしゃーない、うん。

Q8.どのタイプかで答えて下さい
a.甘えるタイプ  b.尽くすタイプ c.嫉妬するタイプ

→愛生が?「a or c」尽くすまではしないかな~。
 一番最近の元彼の時、嫉妬ゲスヤバだった(´;゚;Д;゚;)ノ
 でも嫉妬するのは大嫌い!!束縛してるみたいだし。
 それだけ好きでいてくれてるってことだから、嬉しいみたいなことは
 言われたけど、自分では納得行かず(爆笑)

Q9.バトンを渡す相手5~10人でお願いします
→5~10人?!?!残念。まだそんなに友達いないっすとん(すとん?!)
 回せたら1~2人くらいに。ダブってないかチェックしないと!!
Secret

TrackBackURL
→http://darkenciel.blog61.fc2.com/tb.php/9-2a04ba56
